スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
きれい。
2005-6-19.jpg


昨日お出かけ途中で、薔薇を買いました。50本で1360円♪
つぼみもたくさんあってまだまだ綺麗です。
浮かれて家に帰った後が大変!刺は刺さるし、水揚げは時間がかかるし、おまけにこんなにたくさんの薔薇を生ける花瓶もなし・・・。
小分けにして花瓶に生けて、色んなところに飾りました。
お花があると部屋が明るくなっていいですね^^

実はフラワーアレンジの教室に2年通って、資格も持っている私。
お花も好きだけれど、縫い物の魅力には勝てませんでした。笑

さてさて、しばらくの間オーダーストップとさせて頂きます。
再開の際には前もってお知らせいたしますね。
いつもながらマイペースですが、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/6-54ba44a9
trackback
