|スポンサー広告 | |
久々の更新です・・・。新作紹介その1
2006-11-1-top.jpg


またまた久々の更新となってしまいました。
更新をサボっている間、ナッチャンとはじめての旅行へ出かけたりと
色々とナッチャン写真は撮っているので、前後してしまいますが
後日ぼちぼちとupしていこうと思っています・・。
いつもの事ながらズボラな私です。また反省。

さてさて、来週の火曜日に新作upを予定しているのですが
更新日までの間、その新作たちをちょこちょこと紹介していきますね。

今日は↑の画像のアイテムをご紹介します。
毎年ボア物を出しているのですが、今年も作りました!
今年はビビットカラーの3色を選んで、フワフワで柔らかいボアを付けました。
トレーナーの色はあまりドッグウエアでは見かけないお色で、私の好きな色ばかり選んでみました。
たまにお出しする紫・緑・黄色なのですが、結構人気のお色でもあります^^
そしてボア部分。柔らかくてちょっとユーズド風なところが可愛くてお気に入りです。フワフワです♪

IMG_5791.jpg

ナッチャンが着ると↑こんな感じです。
この写真では着た感じがわかりませんね・・。笑

2006-11-1-nasa2.jpg

ベストとして着せてあげる為にノースリーブのワンサイズ大き目を
ご注文いただくことも多いのですが
このアイテムもベストして重ね着するにはピッタリだと思います。
ビビッドカラーですが意外にあわせやすいですよ~♪


明日もまた何かご紹介する予定ですので、是非覗いてみてくださいね!



|未分類 | comment(3) | trackback(0)
comment
こんにちわ★
いつも 拝見させていただいておりました。

待ちに待った 新作♪(^-^)

この ボアパーカー 注文できますか??
さきほど メールでお問い合わせしたのですが メールが遅れませんでした。
オーダー画面もストップ中と 書いてあったので こちらに お問い合わせさせていただきました。 ヨロシクお願いいたしマス。
2006/11/3014:22 | URL | edit | posted by あや☆
★あやさんへ
あやさん、書き込みありがとうございます!
お返事が遅れてスミマセン・・。
メールを書いて頂いたのに送信できなかったとの事、なにかトラブルがあったと考えられます。申し訳ありません。

オーダー直後からたくさんのご注文を頂いたので只今オーダーストップとさせていただいていますが、またオーダーを再開したときにはこちらのボアパーカーも再販予定ですのでぜびぜびまた遊びにきてくださいね★
オーダーの再開につきましてはHPにてお知らせします^^
2006/12/0122:27 | URL | edit | posted by hana@店主
お忙しい中 お返事ありがとぉございました☆ 楽しみに待っておりマス☆(^▽^)/
2006/12/0409:20 | URL | edit | posted by あや☆
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/62-38229f22
trackback
