|スポンサー広告 | |
新作紹介その2
2006-11-4-top-2.jpg

昨日に引き続き新作の紹介をします★
今日紹介するのは、↑の和柄のアイテムです。

和柄のニットを配したトレーナーです。
和柄を使って、和柄過ぎないものを!?と考えて作りました。
これからの年末年始のお出掛けやイベントにはもちろん
普段のお散歩にもたくさん着ていただけると嬉しいです^^

2006-11-4-up-2.jpg

裾のリブのところに和柄のニットとボタンで作ったアクセントを付けました^^
2006-11-4-nasa1-2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。
赤は杢の入った生地なので、ちょっぴりかすりっぽいです。

次回の新作UPですが、前日の月曜日の夜からプレビューを予定しております。
遅い時間になるかと思いますが、販売の前に見ていただける時間になれば・・と思っています。

お楽しみに~★
|お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
かわいいですね~
今回の新作もとってもかわいいですね!!
うふふ…楽しみです。
2006/11/2708:31 | URL | edit | posted by mame
mameさん、お返事が遅れてしまいました。すみません。
新作気に入っていただけたようで嬉しいです^^
すぐにオーダーストップになってしまって申し訳ないのですが、また再販しますのでみにきてくださいね!!
2006/12/0122:24 | URL | edit | posted by hana@店主
はじめまして~
最近ここのサイトを知りました!
お洋服可愛くて私好みでありますi-233再販を心待ちにしてます♪
年内にありますかねi-198i-228
2006/12/0819:29 | URL | edit | posted by M@IKO
■M@IKOさんへ
はじめまして~!
書き込みありがとうございます!
お洋服気に入っていただけて嬉しいです~。
再販ですが、12月12日(火)の午後8時頃よりスタート予定です★
是非是非遊びにきてくださいね!
2006/12/0823:31 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/63-00070f47
trackback
