|スポンサー広告 | |
今年も一年お世話になりました。
nasa1231


もうすぐ2006年も終わり。
今年も一年お世話になりました。
今年は、のんびりペースでお洋服を作ってきたので、色んな事をする時間が持てました。
色んな事をやりたくて、色んなことをしていますが、それも全部お洋服作りにも役に立っている気がします。
来年も可愛いものを作っていきたいと思いますので、また遊びにきてくださいね!!

ナッチャンは大晦日も今年の終わりももちろん知る由もなく、暴れまわっています。笑
最近お気に入りのオモチャと一緒のナッチャンです。↑
明日は実家に帰るのできっといつものように暴れまくりです^^

ではでは、皆様良いお年を!!!
来年もよろしくお願いします。
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちはi-159あけましておめでとうございますi-214昨年はお洋服を買えて嬉しかったですi-209今年も可愛いお洋服買いたいなぁ~と思っておりますi-233今年も宜しくお願い致します!
2007/01/0423:47 | URL | edit | posted by M@IKO
m@ikoさん、レスが遅くなってスミマセン!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
のんびーりなペースですが、可愛いお洋服を作っていきます^^楽しみにしていていただけると嬉しいです♪
2007/01/2220:57 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/64-22bf3397
trackback
