スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あけましておめでとうございます!


遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます^^

お正月はどのように過ごされましたか?
私たちは、家族で元旦から一泊二日で私の実家に帰りました。
毎年恒例です^^

ナッチャンはいつものように暴れまくって、イノシシみたい・・。
実家のワンコは、ナッチャンの暴れっぷりにかなり引いていました。汗
実家だとあまり怒られないのを知っているし、いつもよりオヤツもたくさん貰えて
ワガママ放題で楽しいようです^^
(カメラを持っていくのを忘れて写真が無いのが残念!)

今年は、ワンコ服を作っていくのはもちろんですが
とにかく本をたくさん読みたいです。
私は読書がずーーーっと苦手で今まであまり本を読んでませんでした。
結婚して読書家の旦那さんの影響でちょこちょこ本を読むようになり
今では寝る前にちょっと本を読まないと眠れないほどの成長しました。笑
今年は最低20冊を目標に読みたいと思っています^^

話は変わりますが、年賀状くださった方々ありがとうございます!!
ズボラな私は年賀状を書いていなくて、ほんと毎年ダメダメですが
これから後出ししようかと考え中です。汗
それにしても、頂く年賀状はどれもこれも素敵で可愛くて、嬉しいです☆

ではでは、今年もよろしくお願いします。

ワンコ服、今年第一弾はもう少しのんびりしてから作っていく予定です。
あまり厚すぎない、春先まで着れそうなものも作ってみようかと考えています。
楽しみにしていてくださいね^^

スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/65-03167dea
trackback
