|スポンサー広告 | |
のんびり休日。
2007-1-20-4.jpg

昨日は忙しく動き回っていたので、今日はのんびりな休日。
ナッチャンは休日は、旦那さんを追っかけまわしてのんびりも出来ない様子です^^

我が家では旦那さんと一緒に作れるような簡単なおやつ作りをたまにします。
クッキー、かりんとう、プリン、クレープなどなど今まで作ってきたけれど
最近は、みたらし団子作りに挑戦中です。
私の実家の近くにお気に入りのおいしい団子やさんがあるのですが
そこのみたらし団子がすごくおいしいんです。
団子に甘味があって、もっちりしてて、あんも優しい味で。
その団子に近づけるべく、粉の配分や、あんの味を何度も試して
結構近い味になってきました^^
団子作り楽しいです。

2007-1-20-3.jpg

団子が不揃いだったりして、不恰好。笑
けど出来たてのお団子、おいしいです^^

さてさて、ドッグウエアですが只今製作中です^^
生地の到着を待っているものがあったり、デザインを考え中のものもあったりするので
新作UPは2月の初旬になりそうです。
また、このブログでも新作紹介をちょこちょこやりたいと思っています^^
春まで活躍してくれそうなものを中心に作る予定なので、楽しみにしていてくださいね!

|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/67-6ca54e6d
trackback
