スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
サービスエリアのドッグラン。


去年の秋の話ですが、実家に帰るときなどに使う九州自動車道の古賀SAに立ち寄った時
ドッグランを発見しました。
それまでにも何度か古賀SAは利用していたのですが、私が気付かなかったのか
それとも出来たばかりなのか・・とにかく嬉しい発見^^
誰もいないし、無料だし、早速中に入って遊ぶ事に。

2007-1-22-3.jpg

結構寒い日だったのですが、ナッチャンも広い芝生で大喜び!
寒がりのはずのナッチャンも寒さを忘れて走り回っていました。

2007-1-22-2.jpg

実はこの日は、阿蘇へ3泊4日の旅行に出かけた日。
出発して1時間も経たないところで、ドックランを見つけて遊ばせたのですが
この先数日歩き回ったり、移動の連続だと言う事を知る由もないナッチャンは
ドッグランでパワー全開!!
最初からこんなに体力を使って大丈夫か??と多少心配をしながらも
楽しそうなナッチャンの笑顔に私たちも楽しい気分でした^^

2007-1-22-4.jpg

足洗い場も水のみ場もあって、きれいでした。

ちょっとネットで調べてみるとドッグランのあるサービスエリアが結構あるみたいですね。
ワンコと一緒の移動の時など、休憩を取らせてあげられるし、走り回らせてあげられるし、移動中のストレス解消にもなってとてもいいと思います^^
これからも増えていくといいですね。
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/68-4060145f
trackback
