スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
植物とうさぎ。


植物が好きで、植物がある部屋で暮らしたいと思い、そうしているのですが、
世話好きでない私なので丈夫な植物オンリーです。
それでも前はすぐに枯らしてしまったのですが、最近はそんな事もあまりなくなりました。
それは私が手を掛けているというよりも、私でも育てられる植物を選べるようになったというだけかもしれませんが。笑

最近、アクアテラポットの植物をいくつか買って来て育て始めました。
これは、給水もラクチンだし栄養も水に混ぜるタイプを使っているので、水と一緒に入れればいいし!
今のところすくすく育っていますよ。

強風のベランダで寒い冬を過ごしている植物たちが立派に冬を越して、春になって新しい葉っぱをたくさんつけてくれるかが少々心配ですが、春が楽しみでもあります^^
私の母は植物を育てるのがとてもうまい人。
いつか私もうまく育てられる人になりたいです。

2007-1-24-2.jpg

こちらは、リサ・ラーソンのウサギ×2です。
リサ・ラーソンなどなど好きな飾り物はちょこちょこと増えていっているのですが、一番新入りです。
日本限定で復刻された現行品なのですが、この目つきの悪さがいいです。
古いものになると、なかなか見つからなかったり、見つかったら絶対買うぞ!と思っていても、値段の高さにビビって買い逃してみたり。笑
そんなのも込みで楽しんでいます。
スポンサーサイト
|インテリア | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/69-d9711dff
trackback
