|スポンサー広告 | |
新作準備中です^^
2005-6-27-m.jpg


福岡では梅雨だというのに全く雨が降りません・・。
梅雨を通り越して真夏のような暑さです。
ジメジメした季節は好きではないけれど、こうも雨が降らないと不安ですね~。

暑さでバテ気味の私ですが、新作準備中です★
好評だったキャミソールや定番のタンクトップなど、これからの季節に
ピッタリのアイテムをたくさん準備していますよ!
来週の初め頃にはUPできたらいいなぁ・・とがんばっていますので
楽しみにしていてくださいね★

↑の画像は、UP予定のキャミ&タンク。とっても可愛いですよ~!
新作画像をまたUPしますのでお楽しみに♪



|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
可愛い♪
めっちゃ可愛い♪
hanaさんの作るお洋服ってほんと可愛いですよね~^^
新作楽しみにしてま~す。
2005/06/2816:50 | URL | edit | posted by ウクレレ
ウクレレさんへ。
こんにちは~^^
この生地、元気な色とチビレース風の織がとっても可愛いんですよ~。
アガペちゃんは女の子らしいお顔だからよく似合いそうですね!
新作色々UP予定ですので、また遊びに来てくださいね★
2005/07/0118:46 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/7-d4422207
trackback
