|スポンサー広告 | |
天気のいい一日。
2007-1-25-3.jpg

今日はとっても天気が良かった!
なので散歩とご飯を済ませたナッチャンは、日の当たる場所で今日もお昼寝。
相変わらず、気持ちよさそうな寝顔です。

2007-1-25-1.jpg

たまに起きては伸びをして、そして大あくび。
私は、ナッチャンのアクビの顔が大好きです。口がすごく大きく開いておもしろい。

2007-1-25-2.jpg

なかなかタイミングが合わずに撮れないアクビ顔。
今日は2枚とれました。満足、満足^^

のほほんとした一日を過ごすナッチャンを横目に、私は新作作りやっています。
もうしばらくお待ちくださいね~!
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/70-9fc9a157
trackback
