スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
誕生日。


今日は旦那さんの誕生日でした。
平日だったので、旦那さんにちょっと早く帰ってきてもらいお祝いしました。
料理の写真はないのですが、鶏肉のトマトソース煮・ポテトとベーコンのグラタン・真鯛のカルパッチョ・イクラとカッテージチーズのカナッペ・オニオングラタンスープを作りました。
かなり大量に作ったつもりだったのですが、ほとんど残さず平らげてくれました。
私的には、初めて挑戦したガーリックラスクを使ってお手軽に作ったオニオングラタンスープが気に入りました。「お手軽」大好きです。笑

ケーキは小さいのを買ってきました。
随分食べれるようになったとは言え、あまり甘いものが得意ではない旦那さんと
以前はケーキを前にすると一番幸せそうな顔をすると数々の人に言われていたのに、ここのところめっきりケーキが苦手になりつつある私なので、大きなケーキは食べれませんです。
ちょっと食べる分にはおいしいです。とっても^^

2007-1-31-2.jpg

ナッチャンは、食事のおこぼれを貰おうとテーブルの下をウロウロしていたけれど
何も貰えそうにないとわかると、クッションの上で寝てました。
最近、おやつをあげる回数が増えたので、一日中期待に胸を膨らませているようで
私がキッチンに行くたびに、どこからともなく現れます。笑
貰えるものがキャベツの切れ端でも大喜びで目をまんまるにさせるナッチャンが好きです。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/71-d55b7d57
trackback
