スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
07年2月の新作ちょこっと紹介


新作UP、来週の火曜日の午後1時に決定しました。
新作も出来上がって写真も撮り終えましたので、ちょこっと紹介しますね。

↑はボタンがポイントになっているパーカーです。
このボタン、15個所の穴があいていて糸の通し方でアルファベットや数字が
表現できるんです。
とっても素敵なアイデアで感激です。

2007-2-1-up.jpg

↑ピンクの方には、ナッチャンの「N」を、ブルーのほうには数字の「5」を入れてみました。
(数字の「5」は形が好きなので。笑)
ワンちゃんのアルファベットを入れたり、ラッキーナンバーを入れてみたり
お客様のご指定のアルファベットやナンバーを入れさせて頂きます^^

2007-2-1-nasa2.jpg

そして、フードのデザインは久々のキャスケット風です。
プリーツを入れているので丸っこい感じになります。
淡いお色のパーカーだとこのデザインが目立つので、このデザインにしてみました^^
生地も杢の入ったブルー&ピンク。どちらも可愛いお色です。
(フード裏地は小花orチェックからお選びいただけます。)
春を先取りしつつ、春先まで長く着ていただけますよ♪

ではでは、また別のアイテムの紹介も出来ると思いますのでお楽しみに~★
スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
きゃー かわいいです☆彡
頑張って色違いで両方狙います!
すぐ終わってしまって全然買えてないので
気合入れて頑張りまーす★笑
2007/02/0419:45 | URL | edit | posted by kura
■kuraちゃんへ
ありがとう~★
このボタンは私もお気に入りで、気に入ってます^^
春色で可愛い色だよ~。
2007/02/0611:28 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/73-78886a05
trackback
