スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
たくさんのご注文ありがとうございます。
2007-2-6.jpg

本日は今年初の新作UPだったのですが、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
プレビュー期間を設けたせいか、事前にチェックしていただけた方も
多かったようで、ゆっくり選ぶ事が出来てよかったとのお声も頂きました^^

今回も早々ですが、一度オーダーストップとさせていただきました。
家族と暮らしながら一人でマイペースにやっているお店ですので、
なかなかご要望にお答えできない事も多く心苦しいのですが、ご了承ください。
オーダー再開が決定しましたら、またお知らせします★

↑の画像は、とってもお天気の良い今日のナッチャン。
ご飯を食べてしばらくしたら、眠ってしまいました。
ちなみに今は、午後から日が差し込む寝室のベッドで寝ているようです^^
ポカポカ陽気の中、つられて眠ってしまわないよう気をつけます。笑

スポンサーサイト
|お知らせ | comment(3) | trackback(0)
comment
お世話になりマス。

今日 新作「イニシャル」ピンク・ノースリーブを頼んだ 白川と申しマス。

メールアドレスを入力ミスしてるみたいデス!!
(>o<")  
さきほど メールを送ったのですが エラーで帰ってきてしまいました!!

どぉしたらいいでしょうか・・・。o(;△;)o
お忙しいのにスミマセン!!

2007/02/0619:32 | URL | edit | posted by 白川デス
■白川さまへ
こちらからお送りした「ご注文確定メール」は届いておりませんでしょうか?
なにかが原因でメールをはじかれている為に送受信が出来ないといったトラブルが今までもあったのですが
一度、ナッチャンのHPで使っているプロバイダのメールアドレス
nacchan-plus-etc@dol.hi-ho.ne.jp の方にメールをしてみていただけませんか?
こちらのアドレスは実は迷惑メールが多くて放置状態なので、見分けをつけるために件名は白川さまのフルネームをご記入いただけると助かります。
また駄目でしたら、ここに書き込みをお願いします!
2007/02/0620:08 | URL | edit | posted by hana@店主
メール送りました。
(^▽^)/

ヨロシクお願いいたしマス☆
2007/02/0622:32 | URL | edit | posted by 白川デス
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/75-c0cd291c
trackback
