スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
07年2月に読んだ本。
2007-3-3-3.jpg

2月も一月と同じく4冊読めました。好調です。

=============================
5.幸運は誰に? 上 / カール・ハイアセン
6.幸運は誰に? 下 / カール ・ハイアセン
7.ゴッホは欺く 上 /ジェフリー ・アーチャー
8.ゴッホは欺く 下 / ジェフリー ・アーチャー

=============================

1.2.は、 おもしろかった!です。こういったコメディ?な感じの本はあまり
読んだ事なかったけど、先が気になってぐいぐいと読み進められました。
3.4.は、これもおもしろかったです。日本や日本人も出てきます。
昔、ゴッホの生涯についての本などいろいろ読んだ時期があったので、
なんだかなつかしくなりました。

今月は、先が気になってしょうがない!って感じの本ばかりでした。
横で寝ているナッチャンのイビキにたまに邪魔されながら、夜更かししまくりでした。

2007-3-3-2.jpg

「ゴッホは欺く」を買ったときに挟んであった新潮文庫のyonda?clubのお知らせ。
本を読んだ数に応じて、いろんなグッツがもらえるのですが
100%ORANGEさんのイラストが可愛くて好きなので、もらえるよう頑張ってみます!
全部欲しいけど、目標は20冊のマグカップかブックカバーかな。
しかし、新潮文庫で今読みたい本はあまりなく・・・
まっ、来年の9月25日の締め切りまで気長にやってみます^^

2007-3-3-1.jpg

↑今日のナッチャンさんは、私の靴箱整理の邪魔をするに大忙しでした。
暖かな日が続いて春気分なので、靴箱の靴を春夏ものに入れ替えました。
ココの所靴ばかり買うので、靴箱に入りきれず古いものを処分して
なんとかあと数足入るスペースを確保!
と言う事で、あと数足は安心して買えます^^笑
靴磨きが切れてしまったので、明日買って来て次の晴れた日には
せっせと靴磨きです^^
スポンサーサイト
| | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/79-fb5b9ae1
trackback
