|スポンサー広告 | |
ナッチャン、お疲れさま。
2005-6-29-nasa.jpg


今日は新作の写真を撮りました。
まずお洋服だけをいろんなパターンで撮ってから
いよいよナッチャンの出番です。
ナッチャンは何度も何度も脱いだり着たりで、ちょっと可愛そうですが
大好物のバナナがあれば頑張ってくれますよーー。
けれどご機嫌をより良くしてもらうために、エアコンで部屋を涼しくしたり、“ナッチャン可愛い~”とおだててみたり、色々気を使ってみたりして。笑

出来上がった写真を見ると、いまいち不機嫌顔が多いのですが
それは私の腕が悪いって事で許してください。笑

2005-6-29-m.jpg


今日も新作の画像を一つ紹介♪
ナンバーアップリケの入ったメッシュタンクです。(キャミもあります)
メッシュ素材はナイロン主体のものが多いのですが、この生地は綿主体の生地です。
ワンコは意外にお肌がデリケート、なので優しいものを着せてあげたい!といつも思っています。
メッシュは風通しも良いし、これからの季節にはオススメです^^



|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/8-653670c5
trackback
