|スポンサー広告 | |
07年3月の新作ちょこっと紹介~その1


次の新作UPは22日の木曜日に決定しました。
その新作の準備中なのですが、今日はひとつ紹介したいと思います^^


2007-3-18-3.jpg

2007-3-18-4.jpg

以前に黒×白、グレー×白の太ボーダーの生地にぱんださんアップリケをつけた
「しましまパンダ」というアイテムを販売したのですが人気のアイテムでした。
その「しましまパンダ」が新色になって、カラーバリエーションも増えて再登場です^^

春らしい明るいお色と、ベーシックなお色をご用意しました☆

2007-3-18-5.jpg

↑ピンクを着たナッチャン☆

2007-3-18-6.jpg

↑カーキを着たナッチャン☆

そして、今回は首周りのデザインを、フード・ハイネックに加えて
クルーネックをお選びいただけます^^

今回も、前日夜からのプレビュー期間を行う予定ですが
その前にまたここで新作のご紹介ができるとおもいますので
お暇があるときにでも覗いてみてくださいね^^

**********************************
2007-3-18-1.jpg


本日のナッチャンさんは、バタバタ動き回る私の周りをチョロチョロしています^^
そんないつまでたってもお子様なナッチャンさんに新しいおもちゃを買いました。
柏餅・三色だんご・金太郎飴の和菓子シリーズです。
すごく可愛くてナッチャンにあげるのがもったいない・・・とか思ってしまいますが(笑)
今夜、きっと旦那さんとナッチャンは楽しく遊ぶことでしょう^^
ナッチャンは、オモチャを見つけてすぐにでも遊びたい様子です。笑
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/80-0ab50426
trackback
