スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
貴重な日向・・。


暖かくなるにつれて、日が高くなってくるのでリビングに日が差し込む時間も
短くなってきました。
私としては、寒い冬は日が差し込んで暖かく、暑い夏は日が差し込まず涼しげって事で
納得しているのですが、ナッチャンはそうはいかないようです。笑
日向ぼっこ大好きなナッチャンは、日向とともに移動し、
最後の最後まで日向を満喫します。
今日もなくなりつつある日向に、すがりついていました。

2007-3-30-5.jpg

後少ししかない日向を満喫中のナッチャン、カメラで邪魔をされて
ちょっと不満顔です。
これから寝室の日向が出来るまで、数時間日向とはお別れです。

2007-3-30-4.jpg

コンビニにはあまり行かないのですが、今日行ってみると可愛いビスコ発見しました。
私は、お菓子の中でも、この手の子供お菓子が好きです。
ビスコとか、マンナとか、とにかく幼児用の優しい味が好きなようで
一番のお気に入りが不二家の幼児用アンパンマンビスケットで、飽きもせず
かなり食べつづけていたのですが、現在売られていないんですよねー。悲

さてさて、先日の新作UPしましたがたくさんご注文ありがとうございます!
再販は来週後半にはできるかなぁ~と思っております。
決まり次第お知らせしますね^^
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/82-20086bd4
trackback
