スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
かなりお久しぶりです・・・。汗
CIMG1031.jpg

2ヶ月弱のお久しぶりになってしまいました。
ナッチャンの顔が見たい!などなどメールをくださった方々ありがとうございます^^

ブログを放置している間、阿蘇旅行に出かけてみたり、その旅先で急性胃腸炎にかかって
とんでもないことになってみたり。
指先を料理中に怪我してみたりと、これだけ書くと散々な感じですが
徐々に夏に向かう一番好きな季節を、のんびりと毎日思いつくまま過ごせて
リフレッシュできたと思います。

ナッチャンさんは、私がいかなる状況であろうとマイペースに暴れまわってます。
本当に元気いっぱいで毎日もりもり食べ、がんがん遊び、ぐうぐう寝る。
そんな日々を送っています^^
そんなナッチャンも明日5月29日で5歳になります^^

CIMG1009.jpg

予定では5月の中旬にドッグウエアの新作を出す予定だったのですが
遅くなってしまいました。申し訳ありません!
先週から新作を少しずつ作り始めているので近々新作UPを出来そうです。
来週になるか、再来週になってしまうかはハッキリしませんが
決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらく待っていてくださいね☆

新作はまたこちらでちょこちょこ紹介できると思います^^
これから夏に向けてのキャミ&タンクを色々作っていますよ。

ではでは、お楽しみに♪
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(3) | trackback(0)
comment
わ~い♪
久し振りのナッチャンだ~o(〃'▽'〃)o
そして5歳の誕生日、オメデトウ♪
今日はhanaさんとみつ君に素敵なお祝いしてもらえるのかな?
5歳の1年も、元気で楽しい毎日が過ごせますように。。♪

そしてhanaさんは色々大変だったのですね~!笑
新作、また楽しみにしていますね♪♪
2007/05/2910:10 | URL | edit | posted by ブーミン。
お久しぶりです!!
なっちゃん、誕生日おめでとう☆
5歳だね!!
ガロ吉も今日お祝いします♪
こうやって、一緒に祝える兄弟犬がいるって幸せです。
またなっちゃんの姿見れるの楽しみにしてま~す(^^)
2007/05/2914:53 | URL | edit | posted by jungaro
■ブーミン。さん
お返事遅くなってすみません~!
ナッチャン、5歳になったのですがほんとぉぉぉっに落ち着かないです。笑
日増しに暴れん坊になっているような気がするのですが、私には分からないだけで、次の日に疲れが残るようなこともあるのかもしれないです。笑

私は踏んだり蹴ったりな日々をようやく脱して新作作りに頑張っておりますので、楽しみにしていてくださいね!

■jungaroさん
お返事遅くなってすみません!
ほんとに、去年の今ごろはまだ見ぬ兄弟に思いをはせつつナッチャンのお誕生日をしておりましたよ~.笑
改めて、あの時にメールをくださった事に感謝です!!
2007/06/0620:15 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/85-8dd17444
trackback
