スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャンのお誕生日。
2007-6-5.jpg

5月29日はナッチャンの5歳のお誕生日でした。
バタバタした一日だったけれど、ナッチャンは毎ご飯ごとに、イチゴやカボチャなどなど、ナッチャンの大好きなものをトッピングしてもらって、いつも以上においしそうに、いつも以上に焦りながら食べておりました。笑

夜、私たちの夕食の時もまたイチゴを貰ったナッチャン。
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね^^

しかし5歳になっても全く落ち着く気配のないナッチャン。
もう少ししたら落ち着いてくるよ~っといつもいっている母も最近では、その言葉に自信がもてないようです。笑

これからも元気でヤンチャなナッチャンです^^

スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/86-7c72ecfe
trackback
