|スポンサー広告 | |
公園でお散歩。の画像。
土曜日の公園でのお散歩の写真。
昨日はうまくUPできなかったけれど、今日は出来たので追加します^^

2007-6-3-0.jpg

まず、公園に着いて「今から散歩するぞ~!!」とやる気満々のナッチャン。

2007-6-3-1.jpg

一面シロツメクサの広場を旦那さんと走り回って楽しく過ごしました。
曇り空くらいが丁度良い季節です。

2007-6-3-2.jpg

たっぷり走り回って、ご機嫌の笑顔^^

2007-6-3-4.jpg

広場で走り回って暑くなった後は森の中に入ります。
ひんやりしてて、風も心地良いです。
ナッチャンは、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~っと、探検に大忙し。

2007-6-3-10.jpg

山道みたいで、楽しいです。

2007-6-3-6.jpg

木漏れ日もきれいです。

2007-6-3-3.jpg

森の中を歩いて、道を登っていくとまた広場があります。
もちろんナッチャンは走り回ります。

2007-6-3-8.jpg

そして、落ち葉の道を歩きながら道を下ります。
ナッチャンがちょこちょこ歩くたびに落ち葉が鳴ります^^
私は、落ち葉で滑って転んだ事があるので、ここを歩く時はドキドキです。

お散歩の帰り道の車の中ではナッチャンはうたた寝。
家族で行くお散歩が一番楽しいようです^^
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/88-ef42737c
trackback
