スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャン、ご飯待ち。


そろそろ、梅雨がやってきそうで今週ぐらいからお天気悪いかな~と思っていたのですが、今年は梅雨入りがちょっと遅いようで今週はお天気がなかなか良い福岡です。

梅雨に入る前に、お部屋を片付けたり、選択したりとお天気の良い日を有効に使わねば!と、あれもこれもを手を出しすぎて空回りな私です。

2007-6-6.jpg

家事をこなしつつ、お洋服作りもやっております!
そんなドタバタな私の元に注文していた荷物が届きました。
↑hornseaのTapestryシリーズのキャニスターです。
北欧ものが好きですが、食器類はあまり好みのものがありません。
普段使いにはhornseaが良い感じで、Heirloomのシリーズなどの方がメジャーですが、私はこのTapestryのシリーズは柄がとにかく大好きでお気に入りです。
といっても、コレクションしてる訳ではなく要るものを買うって感じです。
アンティークとかビンテージとか古いものを集めている中で、食器類は実際に使うものだけと決めています。

欲しかったキャニスターがやって来て、私のやる気もアップです♪

2007-6-8.jpg

やる気を出して、パソコンでHPの更新作業をしていると、横のソファでナッチャンが念力を送りつづけておりました・・。
なんなのさ??と軽くあしらいつつ、作業を続けていたのですが、ふと気付くとナッチャンのご飯タイムをかなり過ぎてる!汗
さっきからの念力はそういうことだったのね。。。と納得して、ご飯をあげました。笑
ごみん、ごみん。
週末は実家に帰って思いっきり遊べるので許してね~♪
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/89-75dd40a9
trackback
