スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
手作り感。
2005-6-30-2m.jpg


暮しの事、オシャレの事、好きで色んなものを見たり、触ったり、手に入れたりしてきたけれど
気付いたら「手作り感」のあるものが自然に集まっていました。
人の暖かさ、クラフト感、自然な感じ・・・そんなもの達が好きなようで、また私の生活にも合っているようです。

私はバッグが大好き。
実用的なバッグも好きだけれど、やっぱり「手作り感」があるものが気になります。
↑の画像は今年のエバゴス。
決して実用的ではなく、決して持ちやすくも合わせやすくもないのですが。笑
見ていると、色んなアイデアが湧いてきて想像力を刺激してくれます。
ドッグウエアにも、手作りの暖かさを感じてもらえるようにといつも考えます。


2005-6-30-1m.jpg

さてさて、昨日のブログに載せたドッグウエア。
ナッチャンが着た写真を今日は載せますね。
すでにナッチャンのお散歩で活躍中です。

スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
かわいい!
今回の新作お洋服もとってもかわいいですね!
ナッチャンの着ているサイズはいわゆる標準サイズですか?
次回注文する時は、まりもは少し着丈を長くしようかなぁって思っていたのですが、
つまりうなぎ犬?!
それにしてもhanaさんてステキ☆
お花も出来るし、裁縫も出来るし…。
私なんて………(^_^;)
2005/06/3023:54 | URL | edit | posted by すー&まりも
すーさん&まりもちゃんへ。
こんにちは~^^
新作色んなテイストのものをUP予定ですよ~★気に入っていただけるものがあると嬉しいです^^
ナッチャンが着ているのはサイズ41の基本のサイズです。
ナッチャンもウナギ犬で胴長なんですけど、短めも可愛いかなぁと勝手に思ってそのままの丈で着せてます。笑
ボストンはうなぎちゃんが多いですよね~。笑 
着丈は背中側だけ伸ばしたり短くしたり、お腹側だけ伸ばしたり短くしたりも出来ますのでご検討くださいね^^
素敵だなんてーー。汗汗
私は手先を使ったことをやるのが好きなのですが、これも全て母譲りなんですよ。小さな頃から母の真似事ばかりしてましたので。笑
2005/07/0118:52 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/9-acfc55f0
trackback
