スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
6月の新作ちょこっと紹介*その1


やっと新作ちょこっと紹介まで漕ぎ付けました。笑
今回も新作upの前日からプレビューをやる予定にしてますが
ここでもちょっと紹介させていただきますね^^

↑は、make a loopでは定番化しつつあるカラフルボーダー(レインボー系)のアイテムです。
今回は細いボーダーバージョン。地色がうっすらオフホワイトなのでちょっと落ち着きもありつつ、元気な雰囲気もありつつな感じです。
画像では縁取りがイエローですが、ほかにオフホワイト・ネイビー・レッドが選べるようになってます。

2007-6-7-4.jpg

↑ナッツン(最近はこう呼ばれてます。笑)が着るとこんな感じ。
カラフルなアイテムは犬種を問わず、毛色を問わず元気にキマるアイテムなのでお気に入りです^^

2007-6-7-1.jpg

さて、本日のナッチャンはドタバタしてる私を手助けしてくれる事もなく(←当たり前)朝食後はベランダで日光浴をしておりました。
しかしすぐに暑くなるようで、ベランダとリビングを行ったり来たりしつつ、給水もしつつ楽しんでいるようです。

2007-6-7-2.jpg

気持ちよさそうですね~。
この写真を撮った後、干したお布団でベランダが占領されたのですが、それでも日の当たる場所を見つけて寝てました。
布団の陰になって全く見えていなかったので、ナッチャンがそこにいるとは思わずかなり驚いた私です。(別の部屋で寝ているものだと思い込んでました。笑)

ではでは、週末は実家に帰るので新作紹介は出来ませんが、新作UP楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちは!!
最近、毎日の様にナッツンが見れて嬉しいです♪
我が家のガロも日向ぼっこよくしてます(^^)
ただ、最近目の充血がひどくて病院に連れて行った時に、充血とは関係ないが白内障だと言われました。旦那はその病院を信用してなく(昔、誤診され犬の寿命を縮めてしまったらしく・・・)月曜日に別の目の専門病院に連れていく予定です。ドキドキです。

あと、今までhanaさんのブログを私のブログ上の「ブックマーク」の欄に載せたいと思いつつ、載せ方が分からずだったのですが、やっと分かりました(・・・遅っ!)
なので、ブックマーク欄にこのブログを載せさせてもらっていいですか??
2007/06/0816:51 | URL | edit | posted by jungaro
■jungaroさんへ
こんにちは!
週末は留守にしていてまたまたお返事が遅れてしまいました。スミマセン!
ガロ君、白内障って言われたのですね。本日別の病院へいかれるとの事ですが、どうだったのでしょうか??旦那さんの思う通り、間違いであってくれるといいのですが・・。
私も何度か、病院によって言われる事が違うという経験はしていますし。
私は、前に実家で飼っていた柴犬が若いうちから白内障にかかったという経験があり、その時もっと早く見つけていられたらという思いがあったので、ナッチャンは毎年1~2回目の専門の先生に白内障などの目の検査を受けています。お誕生日前にも検査にいったのですが異常なしと言われました。なので、兄弟のガロ君も何もないことを祈っています。

ブックマークの件ですが、もちろんオッケーでございます^^ヨロシクお願いします☆
2007/06/1116:57 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/90-c1fa73e8
trackback
