スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |


週末は実家に帰って過ごしました。
実家では無礼講だと勝手に思っているナッチャンさん。
今回もワガママに暴れまわり、キュウイやスイカなどを食べまくり楽しく過ごしていました。

私も、ナッチャンのお世話を旦那さんに任せて、久々に母とお出掛け。
おいしいランチをお買い物を満喫しました^^
前回実家に帰ったのは、阿蘇旅行の帰り実家の近くの病院(子供の頃からおせわになってる病院)へ行った時。
あの時は、母のおいしいおいしいご馳走も全く食べれず、ほぼ寝たきりで悔しい思いをしたので、今回はほんとに楽しく過ごせて良かったです^^

2007-6-10-2.jpg

こちらは久々登場の実家のナッチャン。
改めて説明しますが、実家のナッチャンは知り合いの方から貰われてきたのですが、ナッチャンという名前付きで貰われてきたので、我が家のナッチャンと名前が同じになってしまっているのです。笑
一応、ナサとナツという事で区別をしようとしてるのですが、うまくいかずよく混乱しています。もちろんWナッチャンも混乱してます。笑

実家のナッチャン、すごい勢いで太っていっているのですが、一応レディなので太って見えない写真をセレクトしました。
元気で可愛いナッチャンです。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/91-f3ac236d
trackback
