スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今夜からプレヴュー予定です。
2007-6-11-2.jpg

結局新作紹介は一度しか出来ませんでしたが、今夜からHPにてプレヴューをする予定です。
販売は明日の午後1時頃からを予定していますのでよろしくお願いします!

野球好きなので、野球がある日はテンションが上がり、ない日はテンションが下がります。なので、今年から全チーム全試合が観れるようにしました。なので機嫌がいい日が増えました。笑
さて今から野球を観ながら夕飯の支度です。
ナッチャンさんは、週末の疲れをちょっぴり引きずりつつ、まったりヒズメタイムです。
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは!!
今日病院行ってきました。
結果は・・・両目とも白内障でした。早くて半年、あとは2~3年で白くなってしまうかもと言われました。そして、目に他の原因があり、白内障の手術もきっと出来ないと思うとも言われてしまいました。まだ5歳なのに・・・悲しくとても残念です。これからは毎日色んなものを見て少しでも長く目が見える事を祈りながら、見えなくなった時のための準備をしていきたいと思います。。。私は落ち込み気味ですが、ガロは全然分かってないみたいでとても元気です(笑)
2007/06/1120:50 | URL | edit | posted by jungaro
■jyunngaroさん
こんにちわ。
昨夜メールをさせていただきましたので、よろしくお願いします!
2007/06/1214:31 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/92-4efd5bf7
trackback
