スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
たくさんのご注文ありがとうございます^^
火曜日の新作UP時はたくさんのご注文をありがとうございます!
ご注文いただいた方々には、ご注文確定メールをお送りしております。
もしも届いていない方はご連絡をよろしくお願いします。
また、オーダーの再開は決まり次第お知らせをいたしますので、もうしばらく待っていてくださいね!

2007-6-15-1.jpg

さて、今日のナッチャンはと言いますと、よく寝ておりました。
梅雨入りした福岡はどんよりとした空色でシトシトとよく雨が降ります。
雨の日はほんとによく寝るナッチャンですが、私が縫い物をしている時は私がどこへも行かないと分っているからでしょうか、ほんとに昼間っから大イビキで寝ています。

ベットカバー無しの状態がお気に入りのナッチャンに今日はベットカバーをしないでおいてあげたら、気持ちよさそうに寝ていました。

2007-6-15-2.jpg

写真を撮られるのは迷惑なようです。
眠くて閉じかける目を頑張って開いてこちらを睨みつけてみたり・・。
この手のブサイク顔、仕事の疲れが癒されます。笑
スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/93-74990467
trackback
