スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日からオーダー再開です。
明日27日午後7時よりオーダーを再開します^^
数量が少ないものもございますが、全ての新作を再販予定です。
是非遊びにきてくださいね!



↑は昨日のナッチャン。
お友達とお出かけしていたのですが、帰りに家に寄ってくれたのでお留守番をしていたナッチャンは大興奮!!
相変わらずです・・・。本当に嬉しくて仕方がないようで犬嫌い、もしかしたら犬好きであってもギブアップしてしまいそうな熱烈歓迎っぷりを見せていました。汗

おみやげに買ってきたドーナツ型ぬいぐるみも気に入ったようで、くわえて走り回り熱くなっていました。

2007-6-26-2.jpg

お友達が帰った後は、ご飯タイム。
あれだけ暴れたらご飯もおいしいでしょうねー。
もちろん一瞬で完食です^^

ナッチャンは遊んで食べてご満悦。食後はソファーでのんびりタイム。
私は、ナッチャンのヨダレや抜け毛で散々な床の掃除。笑
私も楽しかったから問題なしです♪

ではでは、明日の再販をお楽しみに!
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/95-b8d41385
trackback
