スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
雨の日。


お天気の悪い午後、なんとも眠そうなナッチャンです。
只今、午後5時半ですがほんとに明るいですね。夏は暑くて苦手ですが日が長くて良いです。得した気分です^^

2007-6-30-2.jpg

眠そうなナッチャンですが、もうすぐ夕飯タイムがやってくるので、うかうかしていられませんっ!
私がキッチンに行くと、眠そうな目がパッと開きます。
もうちょっと待っててね~。

あ、野球の時間です^^
ナッチャンにご飯あげてから、料理をしつつ野球を観ます♪


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
こんにちは!!
実は、メールしてもエラーが返ってきて送れず、makealoopのHPの方もクリックすると、「自費出版」みたいなんになってて連絡出来ませ~ん(涙)
hanaさ~んv-302
2007/07/1314:45 | URL | edit | posted by jungaro
■jungaroさんへ
ごめんなさいー!なんか変になっちゃんてるんですよねー。メールもHPも。
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみません!

深刻な事態のはずが、私が体調不良でなかなか手が回らず放置状態ですが復旧に取り組みますので、しばしお待ちを!

メールも拝見しました!あちらのアドレスでオッケーです^^よろしくお願いします!
2007/07/1319:00 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/97-df4a84ce
trackback
