|スポンサー広告 | |
メール送受信などについてのお知らせ。
明日、正午頃よりフレッツ光への切り替え作業の為
メールの送受信、ネットの更新など
パソコン作業の全てが出来ません。
切り替え作業がいつ終了するかはハッキリしませんが
終わり次第またお知らせします。


その間、メールのお返事などお待たせしてしまいますが
ご了承ください。

以前、フレッツ光に変更する事を断念する
(スカパー視聴に問題がある為)と言ったのですが
NTTの人が、電話回線は今のまま、ネットだけフレッツ光に
変えれると言い出したので、その案でいく事にしました。
無線の設定とかなんとか面倒ですが
頑張りまっす!(旦那さんが。笑)

2007-10-12-3.jpg

今日は私がお出かけだったので、暇だったナッチャン。
明日はお休みなので、一緒にお出掛け出来たらいいなぁと
考え中。
今日はなんとなく25連写写真です。笑


|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
今夜からプレビューです。


明日新作UP予定ですので、今夜からプレビューをします★
秋モノのTシャツや、ちょっと厚手のものなどをUPしますので
ご覧いただけると嬉しいです^^

(プレビューの開始時間は大体8時ごろを予定しておりますが、前後する事もございます。ご了承ください。)

2007-9-18-3.jpg

早々にDSをDS-liteに買い換えた旦那さんにかなり遅れて、最近私も買い換えました。
小さくて軽いのはいいけれど、私は最初のDSの方が持ちやすくて好きです。

たまたまコンビニで買った雑誌「InRed」のオマケのポーチが、たまたまDS-liteのサイズにピッタリ!(本体にプロテクターつけてても大丈夫)
なんかポーチを捜してるところだったので、これで良しです。
というか、あまり持ち歩いたりしないのですが・・。笑

一緒に写っているのは、私の愛用する自作スタイラス。笑
ガチャポンで入手したマリオのスターのスタイラスと、他のスタイラスを組み合わせて、私にとって使いやすい、パネポンで高得点を狙えるスタイラスの出来上がり~。
自己満足です。

ではでは、今からゲームじゃなくて、夕飯の準備をします★笑


|お知らせ | comment(4) | trackback(0)
新作ちょこっと紹介などなど。


ここ数日、肌寒かったりして気温の急な変化にめっぽう弱い私はちょっぴり弱っています。
そんな軟弱な私に比べて、すくすくと育ってくれたポトス。
特別肥料も上げるわけでもなく、水を与え忘れることもしばしば・・。
けれど元気にグングンと伸びてます。
買ってきたときは鉢から棚板に届く程度だったはずが、気付けはこんなに長くなってました。

2007-9-28-15.jpg

カメラのピピっという音に反応して、別の部屋から走ってきたナッチャン。
おもにナッチャンの写真を撮る事が多いから、反応するみたいです。
あわよくば可愛い顔をして、写真に写って、そしてオヤツを貰おうという魂胆です。笑

2007-10-1up.jpg

さてさて新作ですが、明後日の3日よりオーダー受付開始です☆
先立って明日の夜からは新作プレビューも予定しています。

↑はハデハデなTシャツ。
幾つ作っても飽きることがないカラフルなボーダーです。大好きです。
暴れん坊のナッチャンの雰囲気にピッタリだからだと思います。
けれどもちろん、おとなしい、癒し系のワンちゃんにも着てもらいたいです!笑

2007-10-1-nasao.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。

他にもトレーナー地のアイテムなどご用意してますので
楽しみにしていてくださいね!!
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
新作UPの予定です
夜は涼しくなってきたものの、昼間はまだまだ暑い福岡です。
本当に長袖なんて着てられない感じです。
後数日で10月なのになぁ・・。
秋物のお洋服をちょこちょこ買っているのですが、一向に着れる気配ナシです。泣

さてさて、ドッグウエアの新作ですが色々作っておりまして、来週にはUPできそうです。
今日は画像がないのですが、ボーダー&ドットアイテムが出来上がっています。
長袖のTシャツや、裏毛のアイテムなどなど楽しみにしていてくださいね。

ブログでも新作紹介をちょこっとする予定ですが、今回も新作UP前日からのプレビューをしようと思っています^^
まだ何曜日にUPできるかはハッキリしていませんので、決まり次第お知らせしますね^^


2007-9-28-11.jpg

おいしい巨峰をお隣さんに頂きました。
旦那さんとおいしくいただきました^^
どうでもいいのですが、巨峰と梨って味が似てませんか?
私にはそっくりに感じます。旦那さんも微妙に賛成です。

2007-9-28-12.jpg

またもや期待に胸を膨らませるナッチャン。はやくおくれ~と言わんばかりです。
しかし巨峰はあげれません。
以前に小さな葡萄を喉に引っ掛けてなかなか取れずにゲホゲホいい続けたことがあるので。それから葡萄をあげるのが怖くなりました。

2007-9-28-13.jpg

ついでに、紫のハロウィンかぼちゃ。
紫って珍しいですよね。多分。こないだ友達と行った近所のロイホで買いました。
中には飴とかガムとか入ってます。
ちなみに私はファミレスが好きです。
たまにしか行かないけど、行くとワクワクします^^
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作UPしました!&いろいろ。
本日新作ドッグウエアをUPしました^^
今回は柄物いろいろキャミ&タンクです。
キャミ&タンクは、夏は一枚で、冬はインナーとか部屋着とかパジャマとか、何かと使えるので我が家でも一番使っているアイテムです。
便利に使えるし、袖がないのでお洋服が苦手なワンちゃんにも比較的着せやすいお洋服だと思います。
是非、ご覧になってくださいね☆

2007-8-22-3.jpg

↑今撮った写真です。
ナッチャンのお昼ご飯(一日3食)は、いつも2時ごろ。
ご飯を食べて、ヒズメを噛んで、3時ごろになると眠くなってくるようで
寝室へとトコトコお昼寝に行ってしまいます。
最近のお気に入りはベランダの出入り口に敷いているマットの上。
私のベッドも、ナッチャンのベッドも、ラグもあるのに、あえてマットの上です^^
日の高い夏はリビングに日が入らないので、午後から西日が入る寝室の窓辺で日向ぼっこをしているようです。
暑くなったらベッドや床に移動を繰り返しながら、お昼寝タイム。
夜寝ている時以外で一番ナッチャンがおとなしくしている時間です。笑

2007-8-22-1.jpg

↑今日のそうめん。めかぶオクラみょうが&黒ゴマそうめん。
材料を用意して、飾って、ポン酢&マヨで食べました。

今日もやっぱりそうめん食べました。スーパーで大好物のパンの誘惑に負けそうになりましたが、そうめんを選びました。
黒ゴマそうめんは、普通のそうめんより太くて、味もそうめんっぽくないので、これはもはやそうめんではないのではないか?と思ってしまったのですが、おいしいのでそんなことはどうでも良いです。

今日のそうめんは、サラダ風ってことで作ってみて、ポン酢×マヨネーズをかけました。あっさり、ヘルシーな感じです。ややウマです。
めんつゆ&マヨの方がおいしいかもしれないと思いつつ、そうめん×めんつゆのコラボには、そうめん嫌いだった頃のトラウマが邪魔をして、まだ食せません。

明日もそうめんかな。
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
