|スポンサー広告 | |
07年2月の新作ちょこっと紹介


新作UP、来週の火曜日の午後1時に決定しました。
新作も出来上がって写真も撮り終えましたので、ちょこっと紹介しますね。

↑はボタンがポイントになっているパーカーです。
このボタン、15個所の穴があいていて糸の通し方でアルファベットや数字が
表現できるんです。
とっても素敵なアイデアで感激です。

2007-2-1-up.jpg

↑ピンクの方には、ナッチャンの「N」を、ブルーのほうには数字の「5」を入れてみました。
(数字の「5」は形が好きなので。笑)
ワンちゃんのアルファベットを入れたり、ラッキーナンバーを入れてみたり
お客様のご指定のアルファベットやナンバーを入れさせて頂きます^^

2007-2-1-nasa2.jpg

そして、フードのデザインは久々のキャスケット風です。
プリーツを入れているので丸っこい感じになります。
淡いお色のパーカーだとこのデザインが目立つので、このデザインにしてみました^^
生地も杢の入ったブルー&ピンク。どちらも可愛いお色です。
(フード裏地は小花orチェックからお選びいただけます。)
春を先取りしつつ、春先まで長く着ていただけますよ♪

ではでは、また別のアイテムの紹介も出来ると思いますのでお楽しみに~★
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
来週再販予定です^^
2006-9-29-1.jpg

ナッチャンは、カーペットを這い回るのが好きです。
それも何かオモチャをくわえながら這って寄って来ます。
その時の顔がなかなかおもしろいのです^^

2006-9-29-2.jpg

さてさて、今日はお知らせがあります^^
只今オーダーストップ中のドッグウエアですが、来週中には再販の予定です。
日時はまだ決まっていませんが、決まり次第早めにお知らせしたいと思っています^^
数は少ないものもございますが、新作全商品再販予定ですので
よかったら遊びにきてくださいね^^



|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
新作紹介~その2
2006-9-22-1.jpg

昨日に引き続き今日も秋晴れの良いお天気。
ナッチャンもお散歩&お昼寝が気持ちよさそうです。

さて早速今日も新作紹介をちょこっと。
↑は、Do!camp!という名前をつけたミニ裏毛のノースリーブです。
気温の差が激しい季節にベストとして着せてあげてもいいかな・・と
着まわしがきくシンプルなデザインにしてみました。
(ベストにする場合は通常のサイズよりワンサイズ大きめがいいかと思います)

ピンクは杢の入った生地に、ピンクのリブを合わせてシンプルに。
カーキはリブの色を変えてみてアウトドアな感じにしてみました。

2006-9-22-2.jpg

ナッチャンには、ワンサイズ大きいものを作ってベスト仕様にしてみました。
新作のボーダーTシャツに合わせてみると良い感じです。
私は、ナッチャンにTシャツ×ベストを着せるのが大好きで、これからの季節
今年も大活躍の予定です^^
ナッチャンが無愛想な顔をしているのは気にしないでください。
服を次々と着せられ、そのご褒美のオヤツをもらう事で頭がいっぱいなんです。笑

2006-9-22-3.jpg

ここのところ詰めて仕事をしつつ、肩こりに悩みつつも、
欲しかったもの達をいくつか発見してご機嫌です。
↑は、大好きなエリック・ホグランのキャンドルホルダー。
金属とガラスの組み合わせのキャンドルホルダーはよく見かけるのですが
私が買ったのは全てガラスで出来たもの。
しかもモチーフは一番お気に入りのネコです。
透明で、キラキラしてて、とぼけたネコがいて、良い感じです。
こういうものを見ていると、頭が柔らかくなります。不思議と。

では、頭を柔らかくしつつ、更新に向けて作業します^^


|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
やっとのことで、新作紹介~その1
2006-9-21-1.jpg

体調不良&ぐうたら病のため、新作がなかなか出来なかったのですが
来週の前半には新作を出せそうです♪
なので、新作の更新までこちらでちょこちょこ紹介します。

↑はプリントがとっても可愛いタンクトップです。
私的にかなりお気に入りの生地でシンプルに仕上げたかったので
タンク&キャミにしました。
(ボケーっとしてて、両方タンクを作ってしまいましたが、キャミもできます)
タンク&キャミは、暖かい季節はお外で、寒くなってきたらインナーやお部屋着にと
なにかと便利で、ナッチャンは一年中愛用しています。
今年は寒い季節もちょこちょこ薄手のものも作ってみようかな?と思っています。

2006-9-21-2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。赤も青もほんと可愛いですよ^^

2006-9-21-3.jpg

こちらは、しましま×パンダです。
モノトーンのボーダーにモノトーンのパンダをつけてみました。
すっきりした雰囲気なので、インナーとしてもあわせやすいかと思います。
袖のデザイン、フードorハイネックが選べます。

2006-9-21-4.jpg

ナッチャン着ると全部モノトーンです。
しかし我が家のナッチャンさん、太りました。
生後10ヶ月頃から体重はちょこちょこ変わってもお洋服のサイズはずっと同じで良かったのですが
今回いつものサイズでお洋服を作ったらピチピチ気味・・。
ピチピチで着せるのが好きですが、今度から1サイズ大きいもので作ろうかなぁ・と考え中です。
旦那からは、中年太りじゃない?と言われていますが、どうなんでしょう?
ナッチャン4歳、動きは赤ちゃんみたいですが、体はもう中年でしょうか?笑

ではでは、また新作紹介しますので、お楽しみに~☆
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
今日は寒いです!!
今日の福岡はとっても寒いです!
全国的にも、ここのところ気温の変化が激しいようですが
体調管理が難しいですねー。
皆様もお気をつけください!

さてさて、新作UPですが15日の水曜日になりそうです。
今日も一つ新作のご紹介です★

2006-3-13-1.jpg

こちらは元気いっぱいのマルチカラーのアイテムです。
マルチカラーは、犬種、毛色を問わず、どんなワンちゃんにも
可愛く似合うので人気があります^^
今回は、ちょっとしっかり目の生地で2色ご用意しました★

2006-3-13-2.jpg

裾には小さなカメさんのアップリケをつけました。
このカメさんは初登場のアップリケですが、可愛くてお気に入りです。
先日このお洋服で出かけたときも、カメさんが可愛い!と人気でした^^
小さいけれど、結構存在感のあるカメさんなのかもしれません。笑

ではでは、新作UPまでもうしばらく待っていてくださいね!
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
